千歳 ハウスメーカーランキング 2016年

昨年度の千歳市確認申請件数は、戸建て住宅に限れば384棟でした。本当にたくさんの方がマイホームの夢を実現されました。

千歳市建築確認申請一覧PDF

その中で、神出設計グループのエコアハウスは52棟のご注文をいただき、千歳で一番の工務店になることができました。ちょっとくすぐったい言い方ですが、こう言わせてください。

「地域で一番愛されているハウスメーカー エコアハウス!」

本当にありがとうございました。

 

さて、そんな私たちの会社をご覧になったあるお客様( ペンネーム「良いマイホームさん」 )が、ご自身のブログの中で、私たちをこんな風に評論してくださいました。 まだ当社にマイホーム新築を委ねて頂いたわけではありませんが、とてもありがたいお話です。 以下ご紹介いたします。


 

≪ 千歳市 2016年度 ≫

つい最近話をしたセールスマンさんの話では、「(株)エコアハウス」さんの広告では 「注文住宅を考える方必見。工務店グランプリ2015で第一位を受賞した可能根拠を全て公開」 と言ったフレーズがズバリと書かれているそうです。 一般に消費者が業者選びの決め手にするのは「品質」「信頼」「安心」・・・ですが、この業者さんは「工務店グランプリ2015で第一位を受賞」という「論より証拠」で、「品質」「信頼」「安心」・・・に物的証拠を与えてしまったらしい。
たしかに、スマホを見ていても、セールスマンのトークを聞いていても、巷には根拠のない「品質」「信頼」「安心」・・・がウンザリするくらい氾濫しています。 本当に広告アレルギーになるくらい宣伝されていますね。 だから余計に「工務店グランプリ2015で第一位を受賞」という「証拠」は消費者の注目をひくのかも知れません。


「良いマイホーム」さんのブログはこちらからご覧ください。

http://e-myhome.giv.jp/blog/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です